株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、目先、材料一巡で次善手待ち?

2017-01-24 06:09:57 | 投資

1月24日

NY、トランプ材料が一巡かな!百貨店伸びずで売られたが、次善手待ちだな!余りにも色々な異例事態が多くて撹乱だよ!
そろそろ、実体経済を評価する動きに変わってくるね!何と言っても株価は企業業積だからな!

日経、指標は自律反発でも円次第だね!どうしても優先する円ドル、今日もそんな流れだな!3825・2130・6502が急伸
だがね!特に注目の6502だな!再生支援策が具体化すれば良いが、売り禁解除が欲しいな!でないと前回みたいに踏み
上げがないからな!二部・ジャスに短期資金が向かってるが、決算数字が出れば回帰するかもな!内外、次善手が何か?
模索だね!2385なんか好チャートだがね!

「次善手待ちは、小型シフト」だな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、新大統領始動反応は? | トップ | NY、決算で明暗だが反発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事