株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、AI買いだな!

2024-03-19 04:06:26 | 投資

3月19日

おはよう・・自民若手、選ばれた責任感じてないのか?自民だらしないな!

NY、反発してるよ!AI業績貢献期待大手ハイテクが上昇し心理を支えている。
半面、FOMCを19〜20日に控えて様子見の投資家も多いな!
米ブルームバーグ通信は18日、アップルがSフォン「アイフォーン(iPhone)」
にグーグル生成AI搭載方向で交渉していると報じたたよ!ダウの構成銘柄ではな
いがグーグル親、アルファベットが大幅上昇して始まってる。アップルも高い。
エヌビディアも上昇しハイテク買いが押し上げている。アマゾンも高い。
ナスは4営業日ぶり反発してるよ!

日経、驚きの1000円幅反発か?まさに、官製相場だよ!東証が225に、超値がさ
ばかりにして、それで、上げるか?日銀政策転換しやすく援助だな!急伸5586
・3815・7250だよ!3744・2338・6659見るよ!日足の共通点見識せよ!他でも
主力に回って反発、全面高様相だな!8604・8306・7203・7011等見てな!

「17年ぶり 日銀利上げ」2007年もあく抜けで反発した経緯があるよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、注目のFOMCだな! | トップ | NY、安寄り後、上げてるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事