株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、戻り続かず、ナスは△

2017-03-30 06:04:53 | 投資

3月30日

NY、一日戻りでダウ▼・ナス△だね!まだ、政権政策実現後退はありな!議会調整
次第だよ!25日線奪回が必至だな!これがなければ上は無いからな!もう少し見る
しかないよ!

日経、権利落ち分134円、即日ウメだね!普通は強いとされるが、今年は別だな!内
外材料に、正念場の6502動向だね!急進が2458・6400・4245・5358・2743・
4293と出てるよ!好業績低PERだな!新興が反応してるね!今日も注目だよ!
チャートでは、9758・2458・4845辺り見てるよ!日経、25日線がポイントだよ!

「下手な難平、ケガの元」だよ!戻り売りも視野だな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、8連敗にストップ | トップ | NY、やっと落ち着く反発へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。