株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、Xマス&年末商戦好調ハイテクが牽引

2016-12-28 06:31:18 | 投資

12月28日

NY、年末特有だが、Xマス・年末商戦好調組みのハイテクが牽引したな!2万ドルまであと20ドルまで迫った
、抜けなかったね!それも時間の問題か?経済指標も良かったし、あと少しの年内、抜けるかもね!世界の
機関車がよければ、日本も好影響だよ!年末年始もNY次第だもんな!

日経、「悼尾の一振」期待だが、東電と東芝が波紋を投げたな!ただ、双方、ひっくりがえる訳がないので、
早めに膿を出したようだよ!3月本決算迎えの年明けに出るより良いかな!2億株以上も出来た6502だ。
急伸が8704・7612・9782だよ!今日も95016502の動きに注目だね!売買単価が下がってるので低
位指向だよ!個別は材料だな!M&A含めこれから多く出るかな!年内は無理せず年明けにポジションを
置くのも良いかもね!7167のチャートは??

「大きなウネリを見逃すな!」だよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、代替休日 | トップ | NY、医薬品高が引けは下げる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。