株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、FRBと金融法改正で反発

2017-06-14 05:32:20 | 投資

6月14日

NY、迫ったFRB利上げ、内容だね!特に、議長声明だな!金融改正法も株価
には、ホローだよ!新値更新だ。利上げ前にだもんな!緩やかを織り込んだかな!

日経、SQ値が壁だな!今日は20000円期待だがね!ファンダメンタルでは売れな
ないよ!国会も会期末、テロ予備罪法採決で通過でな!都知事、豊洲なら騒動は
何だった?会派づくりの知事だったのか?急伸が2351・8891出てるよ!6502は
また悪材料か?今日のチャートは4845・2491・8291を見るてるよ!

「国策を無視するな?」日米共だな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、6/2点灯、オーメンで警戒? | トップ | NY、利上げもダウとナスで明暗? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。