株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、北ミサイルとトランプ疑惑?

2017-05-15 05:08:24 | 投資

5月15日

NY、トランプ疑惑が拡大するか?国民の動向は?昔のニクソン時と今の違いがあるか?
北ミサイルにもコメントが出てないが?トランプ忙しい自衛だな!NY株・為替の今夜には
注目だよ!経済指標もでるが、どう展開するかだね!

日経、目先指標は警戒だね!決算ピーク越えで、日経チャート日足を良く見て対応だな!
北ミサイルで新韓国大統領、初国際会議の中国、文さん、習さん、顔丸つぶれだよ!
国内は憲法改正軸で、テロ予備法採決早い方が良いが・・反日・北工作員を甘く見たら
いかんよ!議員も国民も平和ボケから目を覚ませ北が警告してるな!新規は押し目だ。
チャートからは先週末と変化なし、今日一日は様子見が賢明かな!急騰、利確だな!

「近い地政学リスクは警戒」だよ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、トランプ大丈夫? | トップ | NY、原油とサイバー関連牽引 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。