株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利上げも緩やか好感?

2017-05-26 05:40:47 | 投資

5月26日

NY、6月利上げも緩やかを好感してるよ!4/26高値抜けたよ!トランプ外遊中でも
関係ないか?株価本当の強さ3原則へ向かってるな!

日経、SQ値、騰落25日156、意識が強いが、NY高で着く感じだな!EPSが1401円
へ、PERも14.11倍は割安だよ!売り方も売れないな!新規はチャートをよく見て対応
だがね!急進が3825・8909・8891、話題多い6502、今日も注視だ。今日のチャート
からは8925・8922・38077291を見てるよ!獣医学校問題は民進党のバカ丸出しだ。

「株価の基本、よく理解して」だな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、議事録公開で21000ドル乗せ | トップ | NY、3連休控えで売り買い交差? »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。