株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、税制改革再燃で反発

2017-04-21 06:04:46 | 投資

4月21日

NY、行き詰まりが、税制改革再燃で議会と軟化を好感したね!市場から催促だな!
政府と議会は、予ねて当初から指摘だが、やっと現状打開か?G20財務相開催で
多少は意識かな!何とか底割れ回避と成るかだよ!

日経、18500円で戻り売りだね!米朝リスクが少し減少で、リバウンド戻りだな!
上値は重いし、来週山場の米朝緊迫が有るよ!特に、北の核実験有無だよ!米は
一貫している。カールビンソン接岸だしね!「まさか」が起きるのか?急進が6694・
6502・5820だね!東芝がどう動くか今日も課題が出てるよ!チャートは3742・
6400・7847・4117辺り見るよ!それにしても閣僚の体たらく、なってないな!

「まさかを甘受しないこと」だな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、IBMで下げる | トップ | NY、仏選挙結果見る? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。