株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、5/25高値抜けへ

2017-06-02 05:42:48 | 投資

6月2日

NY、企業決算とトランプ、パリ協定脱会で企業より好感か?5/25高値抜けだね!
ただ、山積する問題はこれからだよ!出る雇用期待に6月利上げ、トランプ対司法
「ロシアゲート疑惑は大きいな!前長官議会証言次第だよ!一様、支援共和党支
持が80%だから・・まさかは無いと思うがね!

日経、久し振り経済指標を好感だね!米朝緊迫対応売買に慣れたな!何時のこと
か見えないのユビをくわえて見てられないんだな!
新興は2週前の手口で外人が示唆してたよ!遅れてる指標だが手口の大きな変化
は注視だよ!急伸が3825・3465・4334・2170・8891・3526と出てるよ!
しっかりチャート見てよ!問題多い6502は半値押しでどうなるか?今日は6088・
3036・4334・7599見てるよ!

「ファンダメンタルは生きている」だな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、調整日柄か? | トップ | NY、雇用と失業率好感? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。