株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、企業決算を買う

2016-10-20 05:49:36 | 投資

10月20日

NY、イベントTV討論会前だが、主力好決算とエネ関連が原油高で買われたね!ただ、イベント控えで好決算の割には
上げ幅が小さいよ!底流の今夜のイベント見極めが効いてるよ!次期大統領だもんな!米のみならず世界に影響大
だから見極めるのは当然だね!もう時間もあと僅かで大統領の方向が見えるな!史上最悪の選挙だがね!

日経、個別材料だけしか資金は入らないな!回転も速いし、欧米イベント圧力が影響だね!何が出るか?分からん
が筋だもんな!ただ、今日明日で見えるよ!利上げと二つのイベントだが、17000円攻防してるのは、そう悪くは見て
ないのかな!それだけに「まさか」出ると、ショックは大きいよ!そこの警戒が現状の動きだろうね!5724仕手エントリー
7211はゴーン登場材料でエントリーだったが、急伸だよ!6662も仕手エントリーで急伸だ。材料とチャート確認が必至
ですよ!IOC委員長訪日は小池包囲網、農相は辞任で首相一息かな!

「急ぐなよ!歴史は繰り返す」だな!

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、決算を買う | トップ | NY、TV討論会は想定内? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。