株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、決算・政策期待で強い

2017-02-22 06:21:29 | 投資

2月22日

NY、強いね!決算で明暗はあryが、政策期待は根強くダウ・ナス高値更新だよ!
Grrが83まで来たな!金利差で金がNY一極だもんな!何処まで行くのか?誰にも
分からない新値街道だよ!

日経、外人参戦減だが、買戻しが入ってたよ!問題の6502・9501下げ止まり傾向
で少しは安心が有ったよ!円のフレで一喜一憂は相変わらずだが・・今期末は特有
な感じだな!1000株から100株切り替えで信用手仕舞いが有るよ!TOBも出てる
がその後、上場廃止が多い感じだな!気をつけて・・・急伸:2743・8518だよ!
チャートから3277・6662、昨日からの7726はつづかか?だよ!

「閑散に「、売りなし」かな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、休み | トップ | NY、売り買い交差でダウ△ナス▼ »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。