株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、愈々、不人気だが大統領選が軸へ

2016-09-26 05:24:40 | 投資

9月26日

NY、利上げ方向が見えたので、次の焦点は大統領選だね!両候補、問題ありで
米歴史上、まれな見る人気のようだが、特にトランプコメントは政治リスクを発する
ようだな!まずは、TV討論会からスタートだよ!コメントで一喜一憂場面も多くなる
かもな!FRBのドル高回避が日経には応えるよ!

日経、万事は円動向だね!ここまで来れば米大統領選も政治リスクが発生するから
よそ事ではないよ!特にトランプだな!円推移が市場の大きな材料だが、円安に成る
可能性は時間差があるよ!好チャート・テーマ材料・新興とIPO等が動くかな!回転
早しが前提だな!

「外圧が、テクニカルを上回る」だな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、イベント後で利確 | トップ | NY、ドイツ銀行賠償急落が波及 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事