株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、仏選挙結果見る?

2017-04-22 05:47:10 | 投資

4月22日

NY、フランス選挙結果を見るのかな!25日北朝鮮の記念日、核実験有無だね!議会
が多少、軟化して政期待が浮上するよ!G20財務相会議と来週は米朝緊迫の週かな!

日経、SQ値奪回だね!テクニカルが生きてきたが、来週は米朝大きな山場だな!
大型連休控え週で波乱が起きるか?注目だよ!7949・4093等好決算を素直に買う
動きは良いがね!6502はどう進むかな!色々出てるよ!チャートは6627・4585・
2929・6425辺り見てるよ!米朝緊迫週で、特に北の核実験だな!見ていこう。

「好決算、突っ込みはターゲットNo1」かな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、税制改革再燃で反発 | トップ | NY、税制改革議会は?? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。