株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油とサイバー関連牽引

2017-05-16 05:44:05 | 投資

5月16日

NY、減産で原油高、猛烈サイバーで関連買いで5日ぶりかな!反発だよ!トランプ
対北、だんまりだな!21000ドル乗せあるかな!

日経、目先調整だが、今日のEPS:1329円△、PER:14.94▼だよ!REP15倍
割れは、昨年11/5以来だな!決算最終でEPSが何処までか?で割安になるな!
キュウイsんが6501・8877・2146・2121・3526・6541・7940と出たよ!好決算
組みか?教室資料内を日足で追撃だな!問題多い6502、今日はどうかな!
チャートは4293・2150・4080見てな!

「たかがチャート、されどチャート」だよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、北ミサイルとトランプ疑惑? | トップ | NY、何かと騒がせるトランプ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。