株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、好決算に反応

2016-10-25 05:45:22 | 投資

10月25日

NY、大統領選控えだが、企業好決算に好反応だったようだね!上値は限られているが、好決算に良い反応は市場の
イロハだからな!クリントン優勢で市場は進んでいるようだね!余程のパニック的事態が出ない限り予想通りかもね!
狭いレンジから上下どちらに抜けるか注目です。若干、ドル高傾向となっているが、18000ドル割れ?18399ドル上
抜けか?次第で世界が反応するがね!今の所、静かな展開が良いようだ。

日経、高値圏で推移だが、超目先は過熱指標も出ているよ!何時もの事だが、後で気が着くことが多い経緯は多くあ
るな!今日も104円台では指標無視で動くかも知れないよ!ただ、上がったのは避けて、始動チャート郡に目を向け
ることだね!材料が多く出ているので、材料+好チャートを確認する事だよ!急伸の5%以上が出なく、3%前後が多
いのが間口広がった時の特徴だな!しっかりチャートを見ることが、好結果に繋がるね!

「指針無き航海は危険」だよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、企業業積と経済指標へ | トップ | NY、決算明暗で売り買い交差 »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。