株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、売り買い交差

2017-07-11 05:38:08 | 投資

7月11日

NY、金利と決算で売り買い交差小幅下げだね!ナスは高いよ!イエレンコメントまで
材料が出ない。週末に出る経済指標は来週からの反応だな!

日経、円安値高買いで日経は高いな!つられて連動上げも出てあげ銘柄数が1400
上だったよ!マザアーズ指数見てと書いたが上げたね!急進は7247・3244・3454・
3321だったな!今日のチャートは4364・2458・3113辺り見てるよ!

「真剣だと、知恵が湧く」だよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、イエレンコメントに注目? | トップ | NY、経済指標控えで動けず »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。