体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

栗拾いが出来るよ。

2008年08月09日 | 工房案内
8/9 穴山発 
9月になったら、早速 栗拾いが出来るよ。
8月25日頃より落ち出すから 下記を見て来房する計画をたてて下さいね。
親子体験は 9月土、日、祝日
              一般は 平日としているからね。
           期間は 9/1から9/20頃まで
詳しくは http://www.eps1.comlink.ne.jp/^yumekoub
         イベント情報 9月分 をご覧下さい。
  近くになったら ブログを見てもわかるようにしておくよ。
 雨の後、大風の後、台風通過後は困るくらい落ちるから、ここもチャンスだ
 毎年来ている方は よーくわかっているからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。