体験工房 夢工房みらい

つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

「位置について よーいドン」とはいかない

2017年10月19日 | 工房案内

 10/19               皆に励まされてブログの更新をしているが ストレートに物書きはできないのでネタ探しも四苦八苦といったところだ。ここ雨に泣かされている現況でこれと言って新ネタもなく 会議に駆けずり回っている。

 今朝は東京でも10度前後と この秋一番の冷えと報じていた。日曜日には台風21号が接近 各地大荒れになるかも?と天気予報。

 野菜の取り入れも天気をみながらと思っているが ぬかるんでいるので 「位置について よーいドン」とはいかない。まぁー 家の中でも整理しておくか といったところ。 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加