メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

鬼平犯科帳スペシャル

2006-02-18 16:51:36 | テレビドラマ
何度見ても素敵な 鬼平犯科帳。


強くて、やさしくて、 楽しくて、頼りがいがあり
知的で、ちょっぴり不良。 そして なにより男前。


奥方の 久榮様(多岐川祐美)も、美人でつつましく
理想の奥方ですよね。


そして、 うさ殿(尾美としのり) 


やはり、尾美さんは、このうさ殿が一番好きです。


今回のゲストは、小林念侍さんでしたが、 年をとった
泥棒の役、とてもよかったですね。


一度でいいので、舞台で吉右衛門さんを見て見たいです。


ジプシーキングスのテーマも素敵でした。


鬼平犯科帳 第6シリーズ DVD-BOX



ジプシー・キングス/ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス


ブログトップへ映画検索BBS書き込み





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく読んでいます♪ (たっく)
2006-02-19 11:22:29
「鬼平」ドラマでは見たことないですけど、昔、本をめちゃくちゃ読みました。とにかく平蔵はかっこいいってことで。たぶんその一点では本もドラマも一緒ですよね?
たっくさんへ (夢子)
2006-02-19 11:54:56
夢子は原作は読んだことないんですが、ドラマでは、めちゃめちゃかっこいいんです。男性の方も、そう言われる方が多いようです。

夢子の中では鬼平=吉右衛門という図式が

できていますが、ほんとに素敵な役ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。