メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

サプリ  第二話  動き始めた気持ち

2006-07-17 22:32:27 | テレビドラマ
大人と子供の違いは

悪くないと思っても誤れるのが大人。

悪いと思っても誤れないのが 子供。


どっちが正しいかは わからない。


だが、 どっちにしろ 後悔するのはおまえだ。
          (by 今岡龍太郎)
 




なるほどね、 こういう言葉 今岡(佐藤浩市)の口から出ると
納得できちゃうよね。



伊東美咲、亀梨和也出演でTVドラマ化!!『サプリ (1)~(3)巻セット』
伊東美咲、亀梨和也出演でTVドラマ化!!『サプリ (1)~(3)巻セット』




仕事に一途な情熱を傾けるミナミ(伊東美咲)が気になり始めた
勇也(亀梨)は 彼女に近づく 荻原(瑛太)の存在が
面白くない。



一方のミナミは 長年の恋人に振られた心の傷も癒えぬままに
化粧品CMの企画に打ち込んでいた。



人気歌手 ミカ(相沢沙世)が CMに起用されることを
知った勇也は ミナミに頼み込み
打ち合わせに 参加させてもらい大はしゃぎ。



そんな中、荻原から呼ばれた勇也は別の仕事を任される。


しかし、 それが自分をミナミとの仕事から
はずすためだと知った勇也は  ぶちきれて
荻原に コーヒーをかけてしまう。


そこで 「俺、謝りませんよ 」と 今岡に話す勇也に
今岡は 大人と子供の違いを話す・・・



今岡の家庭では 今岡の娘なつきに 料理を作ってあげたり
とても いい雰囲気なのだが、
一度に 娘と 居候に転がり込まれた 今岡は
仕事優先で好きなように暮らしてきただけに
自分のペースを乱されたような気がして・・・


今岡の恋人のヨウコ(白石美帆)は 娘を預かったことで
今岡の 仕事に影響が出ている!
「 いっそ おばあちゃんに 預けちゃえば! 」と 軽く言う。




今岡も 娘のなつき(志田未来)に 
 「 ピアノを教えて欲しい」   とか
 「ちゃんと掃除も洗濯もやってるんだから 父親らしいこと
してください 」
 
と言われて


 「おばあちゃんとこ 行くか? 」  と 言ってしまう。


これはひどいよね。 預かった以上は ちゃんと面倒見るべき。
子供が こんなこと 父親から言われたら ずっと心の傷になると
思うよ。



【CD】Real voice / 絢香
【CD】Real voice / 絢香





亀ちゃんすごく いいよね。 野ブタのときより少し大人っぽくて
赤西仁とは また違った年下の男の子を 演じてる。


今まで見たドラマで 年下の男の子のランキングは
1位 君はペット    松潤 (モモ)   小雪(すみれちゃん)
2位 アンフェア    瑛太        篠原涼子
3位 アネゴ      赤西仁       篠原涼子


君はペット 最終回何回見ても 泣けます。


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碁石茶 笑っていいとも 高... | トップ | 結婚できない男  第三回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アンナ)
2006-07-18 12:33:36
こんにちは



サプリ、音楽はすごくいいし

時々いい台詞もあって心地いい。



でも、何か足りない感じがするのは何だろ。

まだ亀梨君がオマケのような感じだからかな?



Unknown (kyo)
2006-07-19 23:14:49
年下の男の子ランキング私と同じですね~

ペット 良かったですよね。

続きを見たい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマ『サプリ』#2 (Cold in Summer)
◇ドラマ『サプリ』#2  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#2感想 「石田勇也」(亀梨和也)は、実は母妹の為に仕送りを ...
サプリ 2話~動き始めた気持ち~ (アンナdiary)
なんかまったりしてたなぁ。伊東美咲と瑛太のラブストーリーですか?(苦笑)オフィスで抱き合っちゃったりして。。。オイオイ。アンフェアでホの字になった瑛太が、今回はイヤな営業役で、私は悲しい(苦笑)でも、セクシー。でも、髪の毛多い(笑)
サプリ 2話~動き始めた気持ち~ (アンナdiary)
なんかまったりしてたなぁ。伊東美咲と瑛太のラブストーリーですか?(苦笑)オフィスで抱き合っちゃったりして。。。オイオイ。アンフェアでホの字になった瑛太が、今回はイヤな営業役で、私は悲しい(苦笑)でも、セクシー。でも、髪の毛多い(笑)
サプリ 第2話 (くつろぎ日記)
お帰りなさいませ、ご主人様!
『サプリ』 第2回 「動き始めた気持ち」メモ (つれづれなる・・・日記?)
普通に見てました。 っつか、疲れてて考える気力なし(笑)
「サプリ」の話2 (のらさんのうだうだ日和)
「サプリ」 [Official Site] Episode.02・『動き始めた気持ち』(視聴率13.0%)働く女性のサプリメントになるような男性。そんな意味でのタイトルだった気がしたけど、サプリと言うか合気道の練習相手として間接を取られている石田勇也(亀梨和也)は藤井ミナミ ...