メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第一回

2006-07-09 00:55:34 | テレビドラマ
 ぷ・ぷ・ぷりん~!! 




とろっとろで
ぷりっぷりのプリン!

が、 大好きな

関東鋭牙会の 若頭・真喜男(長瀬智也)は
けんかでは 誰にも負けないが
あまりの学力のなさに 父親で組長の喜一(市村正親)に


高校に通って卒業証書を貰わなければ
時期組長は 弟の 美喜男(黄川田将也)にすると
宣言されてしまう。



いまさら 高校なんて・・と 一度は拒否した真喜男だったが
自分をしたう舎弟の和弥(田中聖)や、黒井照之(大杉漣)に
どうしても 若に 跡目をついでもらいたい! と
励まされ、 渋々27歳という年齢と身分を隠し
父親の親友が校長を勤める、 セント・アグネス学園の
3年A組に 編入する。


真喜男

長瀬君かっこいいです。
別に 高校生の制服着てても、 
違和感ありません。

でもね、 
本人は、ジャニーズの後輩
手越くんのさわやかな笑顔とか 
見ていると
やっぱ すっごく 
違和感を感じると言っていました。



真喜男の学力は とてもとても高校3年生に
編入できるような 学力ではありません。


なにせ 20+5+5+5が 27よりも 上か下かで
悩んだんですからね・・ 
ほんとは、小学校から やり始めたほうが
いいかも 知れないんです。



なのに なのにです。

とろふわの 一日限定12個のアグネスプリンを
手に入れるために 偶然 かつあげされていたのを
助けてもらったと勘違いしている 桜小路(手越)の
助けにより、 一生懸命物理の勉強をして
校舎間を 45度の角度で 放物線を描いて
飛ぶことにより 手にいれることができました。



「これが 放物線か・・なんか 俺、すっごくうれしい
初めてだこんな気持ち。 こういうときなんて言うんだ?
あ、 そうだ、 あれ、  ウォーターだ」


と、 保健室の水島先生に教わった ヘレンケラーの話を
思い出し、


「 ウォーター!! 」 と 叫びます。


手越くんも いっしょに 

「 ウォーター!! 」


二人は、罰として、校庭を20週
そして3ヶ月間 担任教師(鉄仮面)と交換日記をすることに
なりましたが・・・



やっぱ、 大杉漣さん いいですね。
ほんとは 彼が組長だと もっとよかったかも。


そして、驚いたのが kat-tunの田中聖。
舎弟の役が ぴったりでした。



真喜男がつけたあだな。

☆担任の南先生には 鉄仮面(真喜男のメンチが聞かなかったから)
☆授業中、 指されそうになって、メンチをきって
(指したら殺す! と 目で脅して)二度と口を聞けなくしてやった
生物の先生は  とっちゃんぼうや

☆今の所 一番の親友?? 桜小路くん   チビッコ→桜なんとか



とっちゃんぼうやへのメンチには まじ笑いました。
もう 涙でるくらい 笑いました。




有名なパステルのなめらかプリン
激うまです。
芸能人御用達

パステル 窯出しなめらかプリン【近鉄のお中元】
パステル 窯出しなめらかプリン【近鉄のお中元】



なめらかプリンアイスクリーム(18個入り)
なめらかプリンアイスクリーム(18個入り)





●TOKIO“宙船/未定<初回限定盤B>” CD+DVD(2006/8/23)
●TOKIO“宙船/未定<初回限定盤B>” CD+DVD(2006/8/23)




昔ね、TOKIOが まだ鉄腕ダッシュとかやっていないとき
学力があまりにもない 長瀬を教育しようと
いろんなことを 城島や 松岡が やらせていた番組が
ありましたよね。


長瀬君は ほんとうの自分も学力が無いので
この主人公に共感するところがあるそうです。



長瀬君、  「学校なんて くそだ!!」 よ。

頑張れ、真喜男くん。
頑張れ、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M:I:3 | トップ | ぴーかんバディ  若返り緑... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kana2)
2006-07-09 07:35:30
TB & コメント ありがとうございました

私もTBつけさせていただきました。



あの「かっこいい~」と「バカ丸出し」の共存する役は、長瀬くん以外では考えられない!っていうくらいピッタリですね!

来週も楽しみ楽しみ

Unknown (ほなみ)
2006-07-09 08:36:46
コメントありがとうございました!!

私ゎハマリ役の聖がよかったです♪

ごっしーも可愛かったです㊤㊤

長瀬君も面白かったですね!!

これからよろしくお願いします!!
かなさんへ (ジェニファー)
2006-07-09 14:26:09
TB & コメント ありがとうございました

私もTBつけさせていただきました。



あの「かっこいい~」と「バカ丸出し」の共存する役は、長瀬くん以外では考えられない!っていうくらいピッタリですね!

来週も楽しみ楽しみ





お返事

ほんとに長瀬君最高です。 来週も楽しみですね。
はじめまして☆ (MOKO)
2006-07-09 19:42:52
コメントありがとうございます!遊びにきましたぁ~

昨日の・・・マイボスマイヒーローは、ほんと面白かったです☆笑いっぱなしでした

アグネスプリン☆食べてみたいです!プリン好きなんで・・・パステルのなめらかプリンも大好きです♪美味しいですよね~

また、遊びにきますねッ
はじめまして♪ (みい)
2006-07-09 22:48:13
こんばんは

コメント&トラバありがとうございました

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』おもしろかったですよね。

真喜男のキャラには終始笑いっぱなしです。

心の声も最高

手越君の役も可愛いし、聖はほんまにはまり役でした。

ほんまに面白いドラマやったけど、真喜男がクラスメイトとどう関わっていくかも楽しみですよね。



アグネスプリン、ドラマが好評やったら商品化してくれへんかな~。



あっ、もしかしてジェニファーさんは明日スタートの『サプリ』見ますか?

私はバッチリ見ますよ

では、また遊びにきますね
はじめまして (逃亡者K)
2006-07-10 00:22:14
コメント、TBありがとうございました。

早速遊びにきましたよ。



とっちゃんぼうやにメンチ切るシーン良かったですね。

あれだけメンチ切るだけで笑わせれるアイドルは数少ないですね。来週からの展開が期待されますね。



それではこのへんで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マイボス マイヒーロー 見た?見た? (花々楽しい日)
おっもしろかったわぁ~ 昨日の土曜(夜9時)から始まったドラマです「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のHPはコチラ カッコイイ長瀬くんも もちろんだけどこの何とも言えない「バカっぽい」長瀬くんっていいわ~!「9時だから寝なさい!長瀬くんのドラマは録っ ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第1話 (あいりぶろぐ)
 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第1話を見ました。  27歳のヤ○ザの若頭が、17歳と年齢を偽り、本当の身分を隠して高校に編入する、というストーリーに興味はありましたが、私的にはこのドラマがいちばんどうなるかが見えてこなかったので、期待度としては ...