メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パンくんとジェームズのおつかい

2005-12-02 06:59:00 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!





    




   
パンくんは始めてみた。
もちろん、ジェームズも。

かわいいねぇ。 しかも、おりこう。

写真を撮ったり、肉まんを買ってお金を払ったりするのよ。
それに、ちゃんと写真も取れてるの。





動物園にジェームズを連れて、写真を2人(??)だけで、撮りに行くことに。
パンくんは、お財布と、カメラを首からさげ、
ジェームズは、リュックみたいなのをしょってた。

ちゃんと、ジェームズのリールをもって、
リードするパンくん。
動物園で、レッサーパンダと遭遇。

写真を撮る、パンくんにレッサーパンダも立ってサービス。
そこを、すかさず、パチリとパンくん。

次はガチョウの広場。
ちゃんとね、100円を入れて、自販機でがちょうのえさを買うパンくん。
(どこまで賢いの???)


そして、がちょうの柵の前で、ジェームズをちゃんとつなぎ、
一人で(?)がちょうの柵の中へ・・・

がちょうのえさを持ったまま、シャッターチャンスを狙い
がちょうを追いかけるパンくん。
がちょうは逃げ回ります。
そこで、パンくんひらめきました。そうだ、えさ!!!!

そう!!!  パンくんは、えさを2つに割り
ガチョウの群れに投げました。  

そして、パチリ!!!



さて、次はちっちゃな、モルモット。
あまりに小さいので、どうやって、写真に撮ったらいいかわからないパンくん。


そして、またまた ひらめくパンくん。

モルモットを一匹捕まえて、ジェームズのバックを空けて
ジェームズのバックの中に入れて、パチリ!!!

そして、ウサギを撮り、次にホワイトタイガーをパチリ。
しかし、ホワイトタイガーは背中を向けて寝ていたので
どうやらパンくん、写真が気に入らない様子。

それで、ホワイトタイガーの檻をたたいて、眠っているホワイトタイガーを
起こして、それで、一枚バチリ。 寝ているところを起こしたので、
「ごめんね」って言うのも忘れません。(ペコリ)


それから、ポニーに乗って写真を撮ってもらったり、肉まんを買って
熱いのでフーフーしてジェームズにあげたり、
もう、めちゃめちゃかわいい、パンくんとジェームズでした。



次は、足が二本しかない猫と、動物と話が出来る女性ジョイスの話。
猫の名前は一二三(ひふみ)、右の前足と後ろ足がありません。


ジョイス曰く、ひふみは、交通事故に巻き込まれ、
飼い主さんだけが、助けてくれたのを知っていました。

そして、2本足では歩けないだろうと、獣医師が言ったにもかかわらず
元気に、歩いていたのです。
それが、最近、全く外を歩こうとしなくなった、ひふみ。
飼い主さんは、その理由が知りたかったのです。


実はひふみは、犬に噛み付かれていました。本来なら、とっとと
逃げれるのに、足が2本しかないので、その犬には、ひふみが
弱いものとして、写ったようで、それで噛み付かれて、
ひふみは 散歩がイヤになったようなのです。

動物の世界ってすごいよね。

じゃ、犬が嫌いな私がわんこにほえられるのは、怖がってるのが
わかるからなんだね。 今度から、棒持って散歩に行こう!!

公園で、犬を散歩させて、すれ違うときに、ちゃんとリールを
短く持って、犬を遠ざけてくれる飼い主さんもいれば、
大きな犬を、離して走り回らせている飼い主さんもいます。


この前、思いっきりほえられて、飼い主、しぶしぶ来たけど全然おこらず、
誤らず、ぶん殴ってやろうかと思いましたが、でかい男だったので、
どう考えてもけんか負けると思い、やめました。

マナーは守ってほしいですよね。

天才志村動物園 ランディと哲夢さんはこちら。



パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る




パンくんとジェームズ ~ジェームズ大活躍!の巻~

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




ヘルシーさんとのおつかいその2
ヘルシーさんとのおつかい その1
パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!

パンくん ジェームスの子供たちの一日パパになる

ベッキーと レッサーパンダ

パンくんとジェームズ 野球の試合編

2006年6/1 放送のパンくんサッカー編はこちら



ブログトップへ

一発逆転本館
(ダイエットしま選科!)へ


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスパレートな妻たち | トップ | 大奥 華の乱 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちょん)
2005-12-03 21:08:21
TBありがとうございました

すごい詳しく書いてあって忘れてた事も思い出せました

また遊びに来ますね
TB有難うございました (な~~る)
2005-12-03 22:53:15
パン君、賢いですよね。

チンパンジーって凄いですよね。

肉まん食べてるのは、笑ってしまいました。

面白かったですね。
パンくん素敵すぎます (カエ)
2005-12-04 11:28:19
こんにちは。

TBどうも有り難うございました。

早速遊びに来させていただきました~。



このあいだの天才志村動物園SPを見て、

すっかりパンくんとジェームズのファンになってしまいました。

ビデオ撮っておけば良かった!と、後悔しております。

いや~、感心、感心。



それにしても詳しいテレビレビューを書かれていますね。尊敬します。



また、来させて頂きます!
大好きです!パンくん&ジェームズ (kazami)
2005-12-04 17:27:19
こんにちは!

始めて見たんですか!

面白かったでしょう!頭いいんですよねー。

仲もいいし。

志村さんもものすごくパンくんを愛しているようです。

でも、ほんと、チンパンジーのなかでもすごく頭がいいようですよ。

お顔もすまっぷ並み?にチンパンジーのなかでは美形なんだそうです!

チンパンジーは飼えないですけど、ブルドック飼いたくなりました・・
パンくん☆ (パンクピンサー)
2005-12-06 02:00:54
初めまして、夢子さん☆

トラックバックありがとうございます!



パンくんはどうやら熊本の動物園に

いるらしいです…普段。



一度見に行きたいですね!



ひふみの話も感動的でしたよね(涙)



また遊びに来ますね~。

今後ともよろしくお願いします。
遅れまして… (ぴか)
2005-12-06 14:58:08
TBありがとうです~。

チェックするのが遅くて今日気づきました。

申し訳ないです。

パンくんサイコーですよね(⌒▽⌒)b

コメントつけてる人も上手だとは思うのですが、違和感がないので、ほんとにパン君の考えどおりなのかなって思って見てます。

またお邪魔させていただきますね~
大好き (亮佑)
2006-09-15 18:00:16
いつも、見てます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パンくん&ジェームズ カレンダー (な~~るのコレがおすすめ)
パンくん&ジェームズ カレンダー ※ 使用している画像は商品化の為のイメージの場合がありますので現品のカレンダーとは異なることがあります。 日本テレビ放映の、「天才!志村動物園」って見たことあります? あれを見ると、チンパンジーは本当に
天才カメラマン!パンくん! (ColleColle)
さーて、大のパンくん、ジェームズ好きの私は、紅葉の写真を印刷していていいことを思