メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

CAとお呼びっ!  第三回

2006-07-20 00:15:33 | テレビドラマ
せっかく 合コンで知り合ったタイプの男
青木(杉崎真宏)に 電話をもらい
素敵なレストランで 食事の後
夜景を見に つれてってもらい・・・


KISS・・・



と言うときに



「あ、 ねぇ ちょっと待って
そのチューは 何のチュー?
私と お付き合いしたいって意味のチューよね!
私ね、今12年に一度の相手が訪れる・・#$%○×*&□*・・・」




青木

 「 ハァ??  」    




紗依(観月ありさ)は はっとわれに返り


 「あ、 そんなこと もうどうでもいいわ。
来て、来て、早く・・・」
 




と 口を 突き出されても・・・

青木に逃げられちゃいました・・・・



私、 やっちゃった??(by 紗依)



やっちゃった!!!!!!   



いくら美女でも
あのせりふは 男は 引くね。 絶対!



せっかく 占い師に 12年に一度の恋が訪れると言われて
俄然はりきる紗依で しかも
恋愛には まったく無縁だと 思っていた田中先輩(西田尚美)が
南田課長が 凄腕のキャプテンで イケテタときに
付き合っていた 元カノだったなんて・・・・
(南田キャプテンは すごくかっこよかったですよね)




恋に縁が無いのは 自分だけ?? と 落ち込む紗依だったが・・・



香織(東原亜希)と菜々美(安田美沙子)の彼氏が同一人物だったことが
わかり ぶんなぐってやる! と
渡部誠(金子昇)を ひっかけるべく おとりになる紗依だったが・・・



ひっかかっていたのは この二人だけではなく
ほかのエアラインのCAにも 手を出していることがわかり、
ぶんなぐるだけでは すまない! と 紗依は策をねる。



やればできるじゃ~ん! 


嘘っぱちなら、 こうして 二股三股かけてる悪い男でも だませる
紗依なのに こと自分のことになると、 ああやって
あせっちゃうから だめなんだよね。



占い師の言うことは 案外あたってるかもよ。


近くを見回せば、 素敵な王子様がいるのに!!


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜塚やっくん 写真集発売 | トップ | 下北サンデーズ  第二幕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマ「CAとお呼びっ!」 (キーワード情報ブログスクラップ)
“コメディーの女王”観月ありさが崖っぷちキャビンアテンダントを熱演。「明るく元気に演じている」という観月のテンションの高さに注目だ。 ドラマの内容では、紗依の恋はもちろん、華やかに描かれることが多いCA仕事の裏側がどのように描かれるのか気になるとこ ...