メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

探偵学園Q

2006-07-01 23:05:37 | テレビドラマ
女王の教室コンビ復活!


神田和美ちゃん(志田未来)と 真鍋由介(松川尚瑠輝)


しかし、今回の 志田未来ちゃん(メグ)のお相手は
キュウ(神木隆之介)


面白かったですね。

三郎丸(中尾明慶)が 生きているのは わかりましたが
コンクリートの 謎は わかりませんでした。



今回、 キュウといっしょに謎を解く 天才美少年に
山田涼介くん。   やっぱりジャニーズでしたね。
さすが ジャニーズ事務所 美少年は見逃しませんね。


烈火の炎 DVD-BOX 1
烈火の炎 DVD-BOX 1





ライン
STORY
世界一の探偵を目指す少年が探偵学園の入学試験中、
受験生が死亡した事件の謎を追う。


天樹征丸原作、樫田正剛脚本、中島悟演出。


世界一の探偵を目指すキュウ(神木隆之介)は
伝説の名探偵、団(陣内孝則)の創設した探偵学園の入学試験を受ける。




瞬間記憶能力を持つメグ(志田未来)や、
視力4・0が自慢のキンタ(要潤)らと出会ったキュウは、
彼らとともに難しい試験を突破。
絶海の孤島での最終試験に臨む。



ところが、宿舎近くの資材置き場にある倉庫の中から、
受験生の三郎丸(中尾明慶)の焼死体が見つかる。



倉庫の入り口は大きなコンクリートの塊で閉ざされ、
事件現場は密室状態。


団らは三郎丸が自殺したと告げ、試験の延期を発表する。


しかし、三郎丸の死に疑問を抱いたキュウは、
メグと一緒に調査を始める。


探偵学園Q 1~21巻 天樹征丸/作・さとうふみや/画
探偵学園Q 1~21巻 天樹征丸/作・さとうふみや/画







探偵学園Q ~奇翁館の殺意~
探偵学園Q ~奇翁館の殺意~




子供たちに混じって 要潤さんが出演していたのが
とても 画面を引き締めていました。

やっぱり キャナメは 素敵です。



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せってなんだっけ 細木数... | トップ | オシム語録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。