メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

結婚できない男  第三回

2006-07-18 23:22:35 | テレビドラマ
一人焼肉 の 次は 一人人生ゲーム!! 



おまけに あの羽のついた帽子 買うか普通??


でも信介(阿部寛)の母親(草笛光子)は 夏美(夏川結衣)が
お医者さんと知って さっそく 様子を伺いに
夏美の病院へ。


なんかさ、 こういうの嫌だよね。 じゃ、夏美が貧乏なOLでも
同じことしたかな?? 信介の母親。
女医さん= 息子の嫁としては最高!!  か???
 



そして、二人をくっつけようと 夏美に信介に
扇子を渡して欲しいと 頼むのだが
信介には バレバレで・・・



一方、マンションを叔父に借りていたみちる(国仲涼子)は
管理費などを自分で払わなければいけなくなり
金の工面に 奔走する。
尻尾ふるパグ



また、マンション購入のことで悩んでいた夏美はモデルルームで
摩耶(高島礼子)と会い・・・



このドラマ、信介をめぐる女たちが 全員仲良し。
夏美&みちる&摩耶


夏川結衣さん、いいよね、 飾らない女医さんの感じが
よく出ている。 国仲涼子ちゃんも このみちるの役 好きだなあ。
高島礼子さんは どんな役でも 好き。


だんな(高知東生)は 今回もHP更新して
ミラノで買った帽子を披露してたけど・・・



今のところ 信介は夏美と・・・ っていう感じだけど

みちるも 高級マンションを持っている人と
結婚するぞ 宣言!
 
 をしたので 少しは絡んでくるかな・・・



モデルルームを見るのは 楽しいよね。
特に 女性を意識した作りになっていて キッチンや洗面所に
収納が多かったり、 リビングダイニングの テーブルセッティングなど
とても しゃれていて、 実際に買えば こんな夢みたいな暮らしが
できるかと 思う・・・・



でも やっぱり女性が一人でマンションを購入する!というのは
よほどの覚悟がいるよね。
昔のように投資目的にも 使えた時代ならともかく
今はマンション、どんどん価値が 下がり、
どんどん新しい機能のマンションが 建って行くからね。



「結婚」 ということが 頭にあれば
やはり マンション購入は躊躇するよね。



私もみちるといっしょで 高級?新築マンションを
購入するというので それだけで
今の夫と結婚を 決めたのだが・・・・・・・(泣)


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプリ  第二話  動き始... | トップ | リンカーン ミッドナイトリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね~ (kyo)
2006-07-19 23:20:29
期待してなかったけれど、、

ひょっとすると私が最後まで観るのはこれだけかも、、です。。



女性人もいいけど、なんと言っても阿部寛さん。

あの背の高さであの雰囲気、あの態度、、かなりおかしくって、、何度もふきだしてしまいました。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
結婚できない男 第3話 (うぞきあ の場)
最近は、このドラマにハマっている。 阿部寛が面白い。 夏川結衣・国仲涼子・高島礼子の豪華3人。 夏川結衣は、『青い鳥』の頃が一番良かったかな。 なんか、最近は、年相応で、ビミョーだ。 でも、私も同じ世代で、ビミョーだと思われているのだろうか? 脇 ...
「結婚できない男」の話3 (のらさんのうだうだ日和)
「結婚できない男」《Official Site》 第3話・「好きにお金を使って悪いか!!」(視聴率15.9%)まさか「BAD LUCK」に2作目が出ているとは!店員「こちらレンタルじゃなくてセールになりますが!」桑野信介(阿部寛)「買うんです!」早坂夏美(夏川結 ...