メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

下北サンデーズ  第一弾

2006-07-13 23:37:43 | テレビドラマ
面白かったですね。



最初は 上戸彩ちゃんのテンション 低ッ!!  


アテプリでテンション高すぎたから、 今回は
低いのかなと 思ってたけど、
稽古場の大家さん げばさんこと下馬伸朗(古田新太)  が
登場したあたりから 面白くなりました。



劇団の作家 あくたがわ翼(佐々木蔵之介) いいですね。
すごく ハンサムですよね。


 
劇団員の八神誠一役の石垣祐磨くん、それとめがね男子の
佐藤 新くんはジャニーズJrの藤ヶ谷太輔くんは
超かっこいい めがね男子。
さすがの私も ジュニアの子までは チェックできてなくて
すごく ハンサムな男の子で これから楽しみです。
  




佐田真由美は伊達千恵美という劇団のマドンナ。
現在、 あくたがわ翼と同棲中。
なので、  里中ゆいか(上戸彩)の 劇団入団には
反対!!



江本亜希子(山口紗弥加)は 劇団のマネージャー。
あくたがわの 元カノです。



原作は「池袋ウエストゲートパーク」 「4TEEN」 などで有名な
石田衣良さん。





赤(ルージュ)・黒(ノワール)
赤(ルージュ)・黒(ノワール)



ビッグマネー ~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX<ポニーキャニオンボーナスキャンペーン>【PC...
ビッグマネー ~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX<ポニーキャニオンボーナスキャンペーン>【PC...



角田紳太朗/4TEEN スペシャル・エディション
角田紳太朗/4TEEN スペシャル・エディション






さて、物語の主人公 里中ゆいか(上戸彩)は
心から笑うことができない 覚めた性格の
大学生。 


東京での初めての一人暮らしにも 心弾まない日々を
送っていた。




ところが ゆいかは 大学の入学説明会で

『 下北サンデーズ 』 という 劇団のメンバーたちによる
ゲリラ的パフォーマンスを 目にし
一人で大爆笑してしまう。


サンデーズは 座長 あくたがわ(佐々木蔵之介)を筆頭に
個性的な面々がそろった 弱小劇団。



彼らに 興味を持った ゆいかは 芝居を見るため
ディープな街 下北沢の小さな劇場に
足を踏み入れ、 人生を一変させる衝撃と
感動を味わう。



下北サンデーズHP


●藤井フミヤ“下北以上 原宿未満”<初回限定仕様>CD(2006/7/12)
●藤井フミヤ“下北以上 原宿未満”<初回限定仕様>CD(2006/7/12)






『 下北 』 って 一度も行った事がありませんが
小劇場がたくさんあり、 劇団員の人たちがたくさん
住んでいる・・・くらいの、認識しかありませんでしたが


あれほどまでに 劇団がたくさんあり 役者を夢見る人たちの
聖地みたいな ところなんですね。
驚きました。



でも どうして 千葉大に通うのに自由が丘に住むかな・・
もともとが 自由が丘なら わかるけど、
田舎から出てきて、 マンション借りるのに
大学に近いほうが いいと思うけど!!















『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAとお呼びっ!  第二回 | トップ | サレジオ学院 男子生徒9人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。