メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パン君とジェームス  野球編

2006-03-19 15:22:51 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!





    



パン君とジェームスがいるのは熊本県阿蘇市黒川ある旧クマ牧場改め、カドリードミニオン。

カドリードミニオン  「みやざわ劇場」では 一日3回公演を行っていますがパンくんやジェームズがお休みのときがありますのでスケジュール確認して
会いに行ってくださいね。


今日のパンくんとジェームスの挑戦はなんと野球編。
長島さんと同じ背番号3のユニフォームを
作ってもらって、ご機嫌のパンくん。  


打撃練習もこなし、ベースを踏んで一周まわることもでき
キャッチボールも 投げるだけですが できましたよ。


そこで 相葉くん、パンくんがどれだけ人間の感覚に
近いか ブーブークッションを置いて実験。


ほかの 動物たちは、ブーブークッションがなっても
全く反応しないのに、パンくんは、 ブーとなったら
「 あれ?」って 顔をして、 椅子から降りて
何が音がしたのかを、調べ始めました。

そして、クッションの中からブーブークッションを発見。
さらに、そのブーブークッションを椅子に置いて
すわり、 音が出るのを 確認していましたよ。


すごいですね。


パンくんはどんどん進化しています。



相棒のブルドック ジェームスの子供との 初対面。
いつもは、パンくんに手を引かれているジェームス。


今回は、ジェームスが パンくんを子供たちのところへ案内します。


ジェームスにそっくりな子供たちを見て、 おそるおそる近づくパンくん。
そしたら、子犬の一匹が パンくんの耳をペロペロ。


きっとおなかが空いてるんだと思ったジェームスは
哺乳瓶があるよと パンくんに教えます。


すると パンくん、哺乳瓶をとって、ジェームスの
子供たちに ミルクをあげていました。


ものすごくかわいいですね。
ちかければ 行ってみたいですね。



パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る



ヘルシーさんとのおつかいその2
ヘルシーさんとのおつかい その1
パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!





ブログトップへ映画検索BBS書き込み



『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女王の教室 エピソード2 | トップ | 輪舞曲 ロンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。