メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パン君とジェームズ おばあちゃんと涙のお別れ

2006-03-03 01:04:35 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!





    



パン&ジェームスのお使い大兆戦  涙のお別れ


先週、粉をこねて、一生懸命にみたらし団子を作ったパンくん。
ハート型や、星型の、かわいいみたらし団子、たくさんできました。



でも、それ、自分たちで食べるものじゃなかったんです。


お世話になったおばあちゃんに、あげるものでした。


さっそく、外は寒いのでエプロンを脱いでジャンパー着替えるパンくん。
そして、できたみたらし団子のうち、 形の悪かったものを、どけて
お皿を持って、おばあちゃんのところへ。


でも、玄関まで来たときに、 お皿のままでは、お団子がこぼれてしまうと
気がついたパンくん。


玄関の前の、木の切り株に、とりあえずお皿をのせて、
中に入れ物を取りに行きます。


が、 そのとき、 お団子の横にジェームスがいるのを 忘れていました。


容器を持って、帰ってきたパンくんが目にしたのは
ちょうど、お皿をひっくり返したジェームスの姿でした。

お団子は、砂まみれ。 もう食べることはできません。


その日は、おばあちゃんが、お引越しをしてしまう日。
作り直している時間はありません。


がっかりするパンくん・・・


すると、ジェームスが中に入って行きました。


!!! あ、そうだ、!!
  

パンくんも、気がつきました。 形が悪いお団子を、ひとつ
どけてあるのでした。  残ったお団子を、容器につめ
二人は、出発します。


二人は、おばあちゃんからもらった、お守りを首からかけ
おばあちゃんの家に走って、走って、走り続けますが
無常にも、おばあちゃんのトラックは、ちょうど出発してしまいます。


あきらめずに、がんばって追いかける二人ですが、
トラックに、追いつけるはずもありません。


とうとう、息が切れて、二人は、へばりこんでしまいます。


そこへ、宮沢さんから、連絡を受けたおばあちゃんが、帰ってきて
くれます。  パンくんは、走っておばあちゃんに抱きつきます。



これ、ほんとに毎回、涙涙です。 おまもり の 意味とか
わかるんですね、パンくん。

そして、ジェームスも。 ほんとにおりこうの二人です。
会いに行きたいですね。

パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る




ヘルシーさんとのおつかいその2
ヘルシーさんとのおつかい その1
パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白夜行 | トップ | 日本アカデミー賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。