メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

エントラップメント

2006-04-22 23:35:05 | 映画
Entrapment (罠)



最近俳優を引退宣言したばかりのショーン・コネリーと


二枚目俳優ヒュー・グラントに 英国の宝は
「エリザベス女王」と 「キャサリーン・ゼタ・ジョーンズのバスト」と
言わしめた、 美しい、 キャサリーン・ゼタ・ジョーンズの共演。




監督/ジョン・アミエル
ショーン・コネリーが盗みのプロを演じたサスペンス・アクション20世紀フォックスホームエンタ...
ショーン・コネリーが盗みのプロを演じたサスペンス・アクション20世紀フォックスホームエンタ...



今だけお得なDVD2枚組パック『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』+『エントラップ...
今だけお得なDVD2枚組パック『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』+『エントラップ...


ストリー
ニューヨークでレンブラントの名画が盗まれる。
その手口から、 犯人は美術品専門の大泥棒 
マック(ショーン・コネリー)と 確信した 
保険会社の調査員ジン(c・z・ジョーンズ)は
マックを罠にかけて、逮捕しようと上司に提案。


彼女は盗みの仕事をマックに持ちかけ相棒になるが・・・


敵もさるもの なかなか 尻尾をつかませない・・



この映画の見所は、 ラストのシーンですよね。
どんでん返しに続く、どんでん返しで
ハッピーエンドにはならないのかな・・って
一瞬あきらめて、 裏切られ、また裏切られで・・・


結局、ハッピーエンドなんですが・・・


この映画発表されたのが、1999年。
1930年生まれなので この映画70歳くらいのはず。
とてもそんなに見えないよね。
セクシーで キャサリーン・ゼタ・ジョーンズとの
ラブシーンも とてもセクシー。



クライマックスに用意された強奪計画の舞台になったのは
マレーシアのクアラルンプールにそびえ立つ
ペトロナス・ツインタワー
これ立てたの、ハザマって書いてあったけど、もしかして
日本の間組???  だとしたらすごいよね。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャルサー    第二回 | トップ | くるくるドカン 検索キーワード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:エントラップメント (matsumo)
2006-04-23 08:20:00
この映画、映画館で観た後、DVDを入手しました。勿論、お目当てはキャサリンです(笑)。



やはり、あの金庫まで行くための訓練場面が一番だったと思います。ただし、終わりは??でしたが。

TBありがとうございました。 (レジャ)
2006-04-23 13:28:30
ショーン・コネリーはほんとにイイ感じなダンディさを持ってはりますよねえ。007シリーズでも、やっぱショーンコネリーが1番カッコよかったですしねえ、本当に「スター」らしいスターですよね(^o^)レジャ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ダイエット効果期待大の商品 (ダイエットをしながら健康サプリメントでナチュナルビューティー生活)
どうも!健康&ダイエット商品を紹介している拓です。今回は、ダイエット商品の紹介を