メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

夜王  YAOH

2006-02-10 23:22:56 | テレビドラマ
「 金にならない客は  なんの 価値もない   」


そう言って 聖也(北村一樹)を育てた、
画廊のオーナー、綾子(小手川祐子)


自らが 破産して、 まさか 聖也からその言葉を言われようとは
思いませんでしたね。


そんな 綾子にも 優しく接する 遼介(松岡)



自殺を図ったけど死にきれず、 もう一度やり直して
この町に帰ってくると 見送りに来た 遼介に告げて

「 ありがとう  遼介  」    そういって

綾子は バスに乗ります。


私 思うんだけど、もしかしたら、過去にこうやって
遼介が幸せにした 女たちが 最後に集まるんじゃない?


そして、さよなら逆転満塁ホームラン!!じゃないの??



一方 祭(香里奈)の取材中に倒れた麗美(かたせ梨乃)
祭の 「 麗美さんの服は 女の子を幸せにする 」

と言う言葉を聞いて、 最初にデザイナーを目指したときの
気持ちを 思い出し、


遼介に 自分は  「 がん  」だと告げ


自分の生きた証に 命のある限り REMI ブランドの名前を
残すために   仕事をしようと 決意します。


一度は、 麗美が がん だと聞いて 仕事をやる気をなくして
しまった 遼介でしたが  綾子と接するうちに
また 仕事を がんばって 麗美に 喜んでもらおうと
決意を新たにします。



来週は ロミオが ジャック??

ブログトップへ映画検索BBS書き込み




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (すもも)
2006-02-12 12:48:41
ご訪問&コメントありがとうございます☆

はじめまして、すももです♪

私も毎週「夜王」見ています。遼介のホストらしくない(?)言葉のひとつひとつが毎週心に響きます。ホストではなくとも現実に遼介のような男性がいれば、多くの女性が幸せになれますよね♪
ちわっす。 (芝@)
2006-02-13 06:07:02
こんにちは、久方ぶりにコメント書かせてもらいます。

ドラマ版夜王、盛況のようですね。そっちの世界の友人は鼻で笑ってましたが(汗)



風邪対策ですが、化学やってると、バイキン=油?つまり、歯磨きが最強の対策?とか思ったりします。是非一度お試しあれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。