メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パンくんとジェームズ  パンくんお誕生日

2006-10-13 01:55:18 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!



   
10月1日は パンくんの5歳のお誕生日。


パンくんは志村園長と北海道旅行に出かけます。

北海道・東北エリアページ
北海道・東北エリアページ

二人はまず 札幌郊外にある サッポロさとらんどへ



ふれあい広場で やぎさんとひつじさんの
えさやりに挑戦しますが
やぎさんと ひつじさんが 突進してきたので
パン君は  最初は志村園長の後に隠れ
次には 本能的に ダッシュで逃げてしまいました。
(かわいかった


そして 草そりでも 楽しく遊びました。
さすが パン君の運動神経はすごいです。




そしてパンくんと園長が訪れたのは登別一
大きな温泉旅館

登別温泉 ホテル まほろば
登別温泉 ホテル まほろば
すごく豪華なホテルでしたね。


志村園長はパンくんに 
「だるまさんが転んだ」を 教え
これは ほぼ成功。


そして 前回お風呂を怖がって園長と
いっしょに 入れなかったパン君でしたが
今回は お湯を怖がらずに いっしょに
入ることができました。


   
パン&ジェームズのおつかい大挑戦



今回はジェームズではなくて
ジェームズの5匹の子供たちとおつかいです。


生まれて たったの8ヶ月で 立派に
大きくなったジェームズの子供たち。

スノー シュガー ムース ホイップ コットンです。



途中スノーが いなくなって パン君はがけをよじ登ったり
やっとケーキを買えたと思ったら
おなかがすいた子供たちにケーキを狙われて
走って逃げて ドラム缶の上に置いたのまでは
よかったのですが そのケーキを 鷹が持っていって
しまいました。


あわてて 追いかけるパン君・・


しかし ケーキの箱は ひっくり返って 見つかりました。


なかを開けてみると ケーキはぐちゃぐちゃ・・・


でも ジェームズの子供たち5匹を連れて
初めてのおつかい パン君ご苦労様でした。


そして5歳のお誕生日おめでとう!






女むつごろうベッキーは
玄関開けたら コアラが!


コアラはオーストラリア東部の ユーカリの森にしか
生息していません。


さらにオーストラリアの法律により 厳重に保護されている
とっても 貴重な動物なのです。



もちろん、売ってはいませんが お値段をつけるとしたら
一匹推定 一億円とも 言われています。


コアラは一日20時間も木の上で休んでいるそうです。
驚きですね。


ベッキーが苦心して ユーカリの樹を切ってくると
それまで椅子の上に上っていた コアラが
いきなり1m以上の距離をジャンプ。

これもびっくりでしたね。

でも1本の木に 3匹のコアラでは狭いと
ベッキーは もう一本木を切ってきます。


すると・・・



木から 木へとジャンプ。


危ないと思ったベッキーは ユーカリの2本の木に
ユーカリの木の 橋を渡してあげようと思ったのですが
橋が完成しないうちに コアラが渡ってきて
ベッキーは ユーカリの木と コアラ2匹を支えることに。


すると 先に渡った コアラが 後から来たコアラに

まるで
「あっちへ 行け!」 といわんばかりにけん制。


そして2匹はけんかを 始めます。
もう すごく 面白かったです。




次は抱き方。
オーストラリアではよくコアラを抱いて
写真撮影をしますが あれは観光客用の
抱き方。 プロのサポートがないと
あの抱き方では 抱けません。


実は、自分の腕を木に見立てて
爪でつかませるのです。


コアラの爪あとが付いた自分の腕を見て

「なんか うれしい

さすが 女むつごろうベッキー



青木さやかは 愛犬「おっぽ」と世界記録に挑戦!


実は ワンワン大サーカスで 犬の縄跳び
10匹で24回の記録があるのだそうですが
それに 挑戦するのです。



2本足で歩くCMのわんちゃん 見たことあるでしょ?
あのわんちゃんが所属している 犬の芸能社
内田芸能社へ行きました。


おっぽといっしょに縄跳びの練習をする青木でしたが
おっぽは 飛ぶことはありませんでした。


その代わり 内田芸能社のわんちゃんが
パン君の誕生日を記念して 10匹で
58回も連続の縄跳びをやってくれました 


相葉くんは 香港へ。
志村園長の指令で 東山紀之の「喰いタンSP」
出演することに。


そうなんですよね。記者会見でも 大大的に取り上げて
私 喰いタンずっと 見ていたのですが
相葉君 どこに出てきたかわからなかったのです。


「鯉魚門」で 森田剛とヒガシが生きた海老を見て
驚いたシーンを覚えていますか?

あのとき 後を通ったエキストラが 相葉君でした。











天才志村動物園 ランディと哲夢さんはこちら。



パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る



ヘルシーさんとのおつかいその2
ヘルシーさんとのおつかい その1
パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!

パンくん ジェームスの子供たちの一日パパになる

ベッキーと レッサーパンダ

パンくんとジェームズ 野球の試合編


ブログトップへ

一発逆転本館
(ダイエットしま選科!)へ


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来予報201X 納豆が世... | トップ | 新・セーラー服と機関銃  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。