メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

サプリ  第一回

2006-07-11 03:48:05 | テレビドラマ
番組宣伝の記者会見で なんとなく二人の仲が
うまく行ってないように 見えました。


「ペットのような癒し・・」 と 伊東美咲ちゃんは
亀梨くんにたいして言いましたが


それは 違うだろ!  


小雪さんと松潤がやったのは 君はペットで
モモこと松潤は すみれちゃんが 疲れてボロボロになったときに
暖かくくるんであげる 毛布になりたいって 言っていた。


すみれちゃんも 自分の弱いところも 情けないところも
さらけ出せる 唯一の存在 モモ 。
モモが 居てくれれば それでいい! と言っていた。
ラストは 将来を棒にふって 帰ってきてくれたモモを
抱きしめ
「私は この手を 一生 離さない」と言った。


(私 このラストDVDに落として今まで20回は見て
号泣しています。)


でもね、 亀ちゃんはちがうと 思うの。
亀ちゃんは きっと藤井ミナミ(伊東美咲)の毛布に
なりたいとは 思わないと思うし、



亀ちゃんは サプリはサプリでも 癒しでなく
栄養剤。 疲れてボロボロでも、 亀ちゃんが
画面に出て セクシーな流し目を 私に送ってくれると
「亀チャーーーーん」と叫んで 手を振っている。


今日は笑っていいともにも出ていたけれど
大先輩であるはずの SMAPの香取慎吾君でさえ

「亀梨君だ!!」 と 感激して 握手していた。

そうだね、年末のジャニーズのカウントダウンには
SMAPだけは 出ないからね。


このドラマ 脇がいいよね。
まず

 『  荻様ーーーーーーーーー!!  』

やっと やっと瑛太にスポットライトが当たりました。
しかし、りょうとのラブシーンはちょっと・・・

瑛太には もてもてでもさわやかで居て欲しいです。
亀ちゃんがミナミにかけた毛布を、自分がかけたなんて
嘘を言って欲しくはないです。



それと 佐藤浩市様。 素敵さに 磨きがかかっています。
彼がまだ 無名だった頃の映画で、十朱幸代さんと
ラブシーンをやったのですが、  ドキドキして
いっぺんに 抱かれたい と 思ってしまいました。


それから、 佐藤浩市さんは 全国区に。
今や、みんなが 抱かれたいと思っている男性です。


あと忘れちゃいけない 陳釜さん(電車男の) 白石美帆は
どうやら enjoyオヤジこと今西(佐藤浩市)の彼女の
ようですが・・・




【CD】Real voice / 絢香
【CD】Real voice / 絢香



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰よりもママを愛す  第二回 | トップ | はなまるおめざ  抹茶生ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。