メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パン君とジェームズ パンくん野球の試合編

2006-05-19 00:25:25 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!





    



先日 野球の練習をしていたパンくん
今日は 試合に出させてもらいました。


パンくんは スタメンでは無理なので
ベンチで ジェームスと 応援です。


得意なデジカメで パチリと撮影するのも
忘れません。


さて パンくんのチームは満塁。
一打出れば 逆転の大チャンス。



ここで 


「 代打  パンくん 」


ちゃんと打撃用のヘルメットを
かぶり 打席に立つ パンくん。



一球目  ボール
二球目  ボール
三球目  ボール



体の小さいパンくんが打席に立つと
ストライクゾーンが あまりにもせまく
どんなに コントロールがいい
ピッチャーでも ストライクを入れるのは
至難の業。


このまま行けば、フォアボールで
満塁押し出し同点に なりますが・・・



四球目  バン君バットを振ってしまいます。(ストライク)


五球目  またまた、バットに当てようとするパンくん(ストライク)


いよいよフルカウントです。


六球目  パンくん 見送った!!


フォアボールです。
押し出しになり 点が入りました。


実は パンくんはピッチャーが投げた時
目を閉じていたのでした。




ゲストの飯干景子さんは 大の阪神ファン。

「使えますね、立ってるだけでファーボールに
なるっていうの。 来年あたり
阪神タイガースの ドラフトでどうですかね」


と 言っていました。

    

青木さやかは ソウル大公園で飼育係のお手伝い。
前回も ひどい目にあっているので
今回も 大変な予感。


まず 最初に アジア水牛にえさをやるのですが
水牛の群れに

がん見!! される青木。


怖っ



次はオオアリクイ  これも怖い!

そして、ビーバー
(ウォンバットに似ているから嫌だ!と青木)


ウォンバットとかビーバーとか
かわいく見える動物に限って 油断して
かえって危険! と 青木。


雰囲気 かわいい!(でも 戦闘態勢)

とにかく たいへんな青木のレポートでした。

   


番外編 パンダは不思議がいっぱいの巻

ベッキーは家で再びパンダ5匹を飼います。
女むつごろう の 異名を とるベッキー。

パンダをいろいろ観察。
パンダの黒い毛は 全部黒い訳ではなく
実は黒い部分も 白い毛のほうが多い。
地肌は グレーがかった色。


そして 白い毛の部分の地肌は
ピンクがかった白色。


次にベッキーが 鏡を見てメイクしているとき
鏡に映った自分の姿を見て
パンダちゃんは、興味深々。

鏡の後ろに何度も回りこみます。

(どうやら鏡の後ろにもう一匹
パンダがいると思ったらしい)


ベッキーは自分の食事の時も
以前 レッサーパンダに邪魔されて
食事が取れなかったので

脚立のうえに座って
脚立食い!!


恐るべし 女ムツゴローベッキー。


赤ちゃんパンダは一日2回歯磨きを
しましょう。
竹を噛むと 歯磨きの効果があります。

最初の頃は竹をいやがりますが
がんばって 覚えさせようと・・・
でも 噛むのはベッキーばかり・・・


噛まれても平気なの、ベッキーは。


でも 今回は 竹を嫌がらないで
いましたね。
パンダちゃんたちは、歯磨きを
覚えたようです。

パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る



パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!




ブログトップへ

一発逆転本館
(ダイエットしま選科!)へ


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医龍 第六回 | トップ | クチコミ パワーストーン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2006-05-19 21:44:51
こんばんは!



パン君とジェームス君、元気そうですね



私も以前は良く見てたのですが

最近はドラマ三昧になってしまい

楽しく記事を

読ませていただきました。



この二人?ホントに可愛いよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。