メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

誰よりもママを愛す  第三回

2006-07-16 22:29:38 | テレビドラマ
あんな美容師がいたら 通っちゃうよーー!  



玉鉄 かっこよすぎ!! 


おかまのぴんこ(阿部サダヲ)でなくても 誰でも好きになるよね。
しかも 誰にでも優しいときている。
私などは、 あんなイケメンが やさしくしてくれても
本気にはならないけど、 (だって競争率高いもん)でも 本気にする人もいるよね。



おかまのぴんこちゃん、最高。
阿部サダヲって すごいよね。
医龍の天才麻酔医の役も よかったけど
今度の おかま役 とっても はまり役。




今日は雪ねえ(内田有紀)の結婚のお話。
ウエディング


いきなり玉の輿に乗れると思った 雪で
一人で舞い上がっていましたが、


実は王子様の山下(劇団ひとり)は
雪のいきつけのラーメン屋の店員。



雪の気を引くために お金持ちの振りを
しているだけでした。



パパ(田村正和)は 単純に娘が好きになった人だったら
応援したい と 思って必死に ママを口説こうと
しましたが 失敗。


山下を家に呼んで、 雪が 夕飯を作って ママに
認めてもらう作戦に。



しかし、普段料理をしたことがない 雪が いきなり料理など
作れるわけもなく・・・


結局はパパが一人で 大奮闘。


しかし ママと食事して 

「なんで うちの娘と出会ってすぐに結婚しようと思ったの?」


という ママの尋問に



山下は あっさりと

「ごめんなさい、 雪さんを前から好きでした。
嘘をついていました 」と 白状してしまいます。



山下が お金持ちでないことを知り

山下のことを 悪く言う 雪に


ママ(伊藤蘭)は


「あんたよりましよ。 彼の嘘には少なくとも
愛がある。 あんたは自分でなにもできないから
楽しようとしてるだけでしょ」   と・・



ママに 痛いところ突かれて


逆切れした 雪は


「あんたに 絶対に勝てない母親を持った
娘の気持がわかる??」 と くってかかります。



パパは
「そんなこと言って、誰がうれしいんだい?
自分の母親に あんたなんて 言うな!」と


雪を 叱ります。



いつもやさしいパパに叱られて 勢いで
雪は 家出を・・・



でも お金持ってないし ぷーだから
すぐに 戻ってくるとは思うけど。



末っ子の薫(長島)が 泣きながら 雪ねえを
引き止めてるのが とてもいじらしかったですね。



雪は 劇団ひとりの愛情に こたえられるのかな・・・



お隣の津波こずえ(小林聡美)も気になりますね。



 福耳/惑星タイマー【DVD付き初回限定盤】
 福耳/惑星タイマー【DVD付き初回限定盤】



今クールのドラマの主題歌で 一番大好き。
この曲!!



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巧妙が辻  第28回  出世脱落 | トップ | 日本沈没 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。