メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才志村動物園 パンくんとジェームズの体力測定  コアラとベッキー 輪島さん

2006-10-20 02:10:47 | 天才志村動物園 パン君とジェームス
天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!


パン&ジェームズのおつかい大挑戦!2

バップ

このアイテムの詳細を見る
まずは 先週に引き続き コアラを部屋で飼う ベッキー


コアラちゃんは ベッキーがオージービーフを
焼肉していると ユーカリの木から 興味津々。

だけど 絶対 ユーカリしか食べないんです。


ユーカリだけで 栄養がとれるということなんでしょうか・・



コアラちゃんとコアラちゃんの お友達の
印 鼻と鼻で チュッ! っていうのを
ベッキーは 挑戦。


最初は やってくれなかったのですが 最後に
ホップもヒップもジャンプも全員
ベッキーと お鼻をくっつけてくれて
ほんとに かわいかったですね。



続いて ぐっさんは ハリポタでおなじみの
白ふくろうを飼いますが、
これが 15度以下で飼わなければならなくて
ちょうど真夏だったので ぐっさんは大変でした。


そして腕に乗せて、お散歩。


注意! 腕を一度でもぐらぐらさせると
白ふくろうは 二度とその腕には止まらないそうです。


ぐっさんは 腕が疲れて・・・


そこへ 志村園長からの差し入れ。


肩パットならぬ 肩止まり木がついたスーツ。


そして 肩に安心して 白ふくろうの
「輪島さん」を 止まらせて
ほんとに おかしかったです。



パンくんは ジェームズといっしょに体力測定

パンくんは人間の子供で言うと10歳くらい。


握力はなんと80もありました。

おかしかったのが 50m走


用意 パーンという音に驚いて
一度は腰を抜かした パンくんでしたが

なんと50m7.6秒の大記録でした。









『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良市職員 5年間で8日間... | トップ | だめんず・うぉーかー   ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。