夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

出直し・・。。

2011-02-14 10:33:08 | Weblog
おかえり・・・い

なが~い冬眠から・・・

ようやく復活。。

新年を迎えて初めての

すっかり出遅れて・・



皆様、お元気ですか??お変わりありませんか??

夢子は昨年末より、いろんな事が次々起こり

生きていくのが面倒だなぁ~~なんて

つい弱気が出てきて・・・。。

すっかり凹んで、ふさぎこんでました。。

コレじゃ~~前にすすめないと

自分自身を見つめ直して・・

ようやく・・復活。。

いや・・出直し。。

まだまだ残りの人生・・楽しまなくちゃね

たのしまなくちゃ損,ソンって

ようやく悟った、このごろ・・。。

今頃、気がついたのかぇ~~~って笑われそうだけど・・






写真は毎年行っている長崎のランタン祭り。。

とっても綺麗でしたよっっ

中華街や唐人屋敷など異国情緒たっぷりで

長崎を訪れる機会がありましたら

是非、ランタン祭りの期間中をオススメです。。






















あっそうそう

イクラ母一家の近況も・・・

まだまだイクラ母の統率力は衰えず

一家をビシっとまとめてくれてるよ。。








一番チビのタラは、

第二リーダー目指して、

イクラ母の金魚のフン化しておりまする。。



遅れましたが・・

今年もどうぞよろしくお願いします。。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (楽母)
2011-02-15 08:00:58
おはようございます。
夢子さん、気になっていたのでお元気に
復活された事を嬉しく思います。
おめっと♪ (ミレ母)
2011-02-15 15:04:25
お部屋の完成おめっと♪
新年あけました。おめっと♪
まあ~ぶっ倒れてると心配してましたが
元気になって何より
元気になって、おめっと♪
良かった~ (りかどん)
2011-02-16 00:14:52
お久しぶりですね~
陰ながら心配してました
また楽しいブログ、可愛いわんこちゃんずフォト
楽しみにしてま~す
あ、でもご無理はなさらないように
楽母さんから (バルちぁん)
2011-02-16 07:05:48
楽母さんブログから、寄り道しました。
なんだか夢子さんなんて、どんな「夢」みるのかな?

興味がわいてきた、覗いた。
綺麗な写真、可愛いワンコ、また来ます!!
Unknown (雛のママ)
2011-02-16 19:47:46
おかえりなさ~い!
夢子さん!待ってました!!
元気な夢子さん!
あこがれてま~す!!
元気でよかった (久敏姉)
2011-02-17 10:56:12
夢子さんいつかお宅にお邪魔したいなぁ
おかえりなさーい (まき)
2011-02-17 21:45:20
夢子しゃーん♪
待ってました
そうそう、人生いっぱい楽しまなくちゃですよね。
今年もよろしくお願いします。

久々のイクラちゃんファミリーのお写真見れて
嬉しいです
お久し振り~ (レオ君ママ)
2011-02-18 19:44:53
って、レオママも、冬眠しっぱなしなんですけどね
そうそう、
この年になると、体調いい日が少ないし、
なんもかんも面倒なのよね~~
ぼちぼちのペースでやりましょ
そう考えると、イクラ母さん、すごいわ~~~

お帰りなさいっ! (dove-2)
2011-02-20 17:06:18
長いこと御不在だったので、入院されているのではないとも思い、心配していました。
無事御帰還、元気で何よりです。
Unknown (たくじろう)
2011-02-21 15:06:16
復活おめでとうございます。
僕も生きていくのは面倒に感じてますよ。
弱気の自分にダマシ・ダマシ鞭打ってます。

今日、聞いた牧師の言葉です。(30才ぐらいの美人さんなんですよ
嬉しいことに感謝するのは簡単だけど、辛いことをどう感謝できるかが大事なことだと。

英語が十分に理解できませんでしたが、神に辛いことを克服する力を与えられているからだと言う風に理解しました。

・・・違ってるかも

ここ半年近く教会通いをしています。
僕はクリスチャンではありませんが、それは問わないと、とてもオープンな教会で、そこに集う人たちに幸福を分けてもらっています

でも間もなく帰国でお別れしなければなりません。
牧師に、兄弟が永遠に兄弟であるように、あなたは私の心の中に永遠に居るのよと言われました。そしていつかまた会いましょうと。

涙です
諸行無常を心得ているつもりでしたが、悲しいものです。

何の話だか・・・
今年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿