ゆめきよ工房ブログ

着物リメイクの魅力にとりつかれ、今日も縫い物三昧。
主な活動拠点は茨城~千葉の常磐線沿線です。

「手しごと 夏展」(於:つくば市・ギャラリー彩花)のご案内

2017年07月13日 16時47分52秒 | 参加イベントのお知らせ
猛暑が続いておりますね。
私たちには、ことにアイロン掛けが辛い季節です。

さて、ゆめきよ工房にとって、この夏の最後のイベント、つくば市での
手しごと 夏展まで、あと1週間となりました。
今回は9日間の長期イベント。
他の4組の作家さんたちとの合同イベントですが、うちの工房の展示物が
一番かさばることもあり(^_^;)、スペースもかなり広めに使わせて頂けると
のことなので、沢山の作品をゆっくりご覧頂けるチャンスと思います。

 日時: 2017年7月21日(金)~7月30日(日
    水曜定休なので、26日はお休みとなります。
    午後1時~6時 (午後のみ開催。最終日は4時まで)

 会場: ギャラリー彩花(Gallery Saika)
     茨城県つくば市小野崎170-1
     地図(google map)

 アクセス:
      お車(推奨)…408号沿いのLALAガーデンつくばを右に見て過ぎ、
      最初の交差点(西海道)を右折して左側、数十mの所です。
      ギャラリーにも数台分の駐車場がありますが、ワンダーレックスの
      駐車場に停めると、すぐ斜め向かいなので便利です。
      徒歩…TXつくば駅からは1キロほど。季節柄、タクシー推奨。
      バス…つくば駅・つくばセンターバスターミナル4番乗り場から
      「(手代木団地経由)松代循環」に乗り1つめ「小池」(LALAガー
      デン前)が最寄り停留所のようです(時刻表を見ると、1時間に
      2本位です)。

ギャラリー彩花さんのブログでは、まだ(7/13現在)告知されていませんの
で、手許のDM用ハガキをアップしておきますね。






  暑い最中の開催ですが、お買い物ついでにでも、ホッとひと息 涼み
  がてら、ギャラリー彩花まで、ぜひ足をお運びくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第12回 めいぷる手づくり作品... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL