踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

新風を吹き込む?

2017-07-29 23:06:11 | 踊ろうよ(ダンス関連)
先日、普段は他のサークルで習っている男性が
一緒にレッスンを受けました

その時々で一度だけレッスンを受ける事もできるので
たまにですが知らない人が参加する事もあります。

(・・・それにしても場の雰囲気が変わるなぁ(  ̄▽ ̄))

彼は人当たりが良く性格も優しいのですが
若いほうなので返事も良く、意欲的で一生懸命なのでした

その時の種目は「闘牛をイメージした踊り」でしたので
気迫を感じるような情熱的な踊り方がカッコ良い訳ですが
彼は最初「ボクはヨーロッパの牧場にいるようなイメージで踊りたい」
と言っていました・・・

(ヨーロッパの牧場にいるような闘牛❔( ̄ー ̄))
・・・それは『闘牛ではなく放牧なのでは❔』

そんな事を言っていた彼でしたが
始まったら必死になっていました。
内容的にはそんなに簡単ではないのですが、ダンス歴10年という事で
一通りの事はやった事があり、見ればついていけるらしかった。

ヨーロッパの牧場のように、まったりと踊る余裕は無さそうでしたが
たまにこんな人が入ると、場の雰囲気も変り新鮮な感じでした。

『あと2回で覚えられるんですけどねぇ』

(・・・ホンとかなぁ( ̄ー ̄))

先日パーティ会場で会ったので聞いてみたら

『いや~、まだダメですっ』ということでした






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンスパーティ綺談 【69】凉 | トップ | ダンス☆パーティ綺談【70】究... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む