踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

ダンス☆パーティ綺談【65】自信あり

2017-06-15 21:03:34 | ダンスパーティ綺談
先月初めのパーティでのこと、その男性は顔は知っていましたが
踊った事はありませんでした

誘われたので踊って頂きましたが、ホールの中では若い感じ。

背も高いし何となく威圧感があると言うか・・・
組んでみると競技選手らしかった
私はこの日、出来るだけ腰に負担をかけずに踊ろうと思っていたのですが
この方は歩幅が大きく動きも大きく
(うわ~(  ̄▽ ̄)どうしよう)と思いましたが
踊りながら色々とアドバイスが飛んでくるので、ついていくのに必死でした。

暫くたち、またその方に誘われましたが今度はラテン。
するとその方は、私の目を真っ直ぐに見ながら

『今この中で、俺が一番上手いと思って踊って

(!( ̄□ ̄;)!!)

・・・こんな事を言われたのは初めてだ。
自分は上手いと思って堂々と踊れ。ではなく

(私は今、一番上手な男性と踊っているのだ)と思え。
と言うことである。
そう言われると必然的に見つめあう事になり
威圧感を感じながら楽しく踊りました。

インパクトがありすぎて、今でもすぐに顔を思い出せるし
そう言われた事は多分ずっと忘れないと思う・・・
好きなタイプかというとそうではないのですが、
自分に自信がある人は踊りにもそれが出ているのでした



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンス☆パーティ綺談【64】 | トップ | ダンス☆パーティ綺談【66】 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む