踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

ダンスパーティ綺談 【30】初めての場所

2016-10-16 22:51:12 | ダンスパーティ綺談
500円のダンスパーティは
毎週末どこかしらの会場で開催されているのですが、
それは多数あるダンスサークルがそれぞれ主催して
ホールや会館などを借り月一度ほど開催しているのでした。

私は決まった3ヶ所にしか行かないのですが
パーティ情報を見ていたら、行った事のないホールで
生演奏ありのパーティがありました。

時間も1時半から3時10分迄という微妙な長さ

(え~と・・・1時間40分のパーティ
見知らぬ場所ですが帰り時間にも余裕があるし
生演奏に興味が湧いたので
知人に声をかけて行ってみる事にしました。

ナビで『目的地付近に到着しました』と言われても
そんな建物はなく、結局会場に電話してやっと到着。

ほのぼのした雰囲気の⭕⭕センターに入ると
知っている方が三人立っていました

それほど広くはないですが新しいホールには
結構大勢の参加者がいて、顔を見たことがある方は二人。

生演奏は男性四人でギターとパーカッション
(多分、コンガかなぁ・・・)
ステージが無いため、踊っているフロア内で
演奏していました。
スタンダード2曲終わるとラテン2曲の順番。

つづく


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンスとヒップ 3 | トップ | 月の光 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む