踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

おどり👀

2017-02-22 00:00:06 | è¸Šã‚ã†ã‚ˆï¼ˆãƒ€ãƒ³ã‚¹é–¢é€£ï¼‰
たまにブログに登場させている私の母

考え方のあまりの違いに
悩み事相談なんかしたりしても
『全く無意味で腹がたつだけ』なのですが・・・
やっぱり母のことは好きなのでした

いい加減高齢になっても何も変わらず
相変わらすの天然ぶりで人を驚かせる母ですが
先日実家でダンスシューズの話になった時のこと

今はフラダンスを何年も続けているのですが
(フラは裸足で踊ります)
何十年も昔のダンスシューズがあると言うではないですか

(私が今、同じダンスをしているのに何で今まで見せなかったのよ( ̄ー ̄))

・・・そして、長いこと箪笥で眠っていたらしいシューズは何と❗

とっても素敵で格好よい靴👠なのだった。
母は足がかなり小さいので私は履けず残念。

そして、とにかく面白いのが箱に書かれた

【おどり】の文字。
私はこれを見た時、面白すぎてヾ(≧∀≦*)ノ〃久しぶりに笑いが止まらず
楽しませて頂きました。

おどり・・・いくら何でも『ダンス』という言葉はあったはず。
なのに、おどり・・・面白がるのは私だけ❗❔

(それにしてもこの靴、私が欲しかった『月の舟』の靴じゃないか( ̄ー ̄))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« ãƒ€ãƒ³ã‚¹ãƒ‘ーティ綺談 【48】 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ€ãƒ³ã‚¹ãƒ‘ーティ綺談 【49】 »

コメントを投稿

「踊ろうよ(ダンス関連)」カテゴリの最新記事