踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

辛い時ほど・・・!?

2017-04-05 23:10:21 | 日々のこと
『ゆきのサン、さっき寝てたよね・・・
よほど注意しようと思ったんだけどサ』

(・・・❗❗(゜゜;)』
朝礼後、座ってチーフの話を聞いていた時のこと。
何故か急に強烈な睡魔に襲われたのだ。
状況的には、恐ろしくて寝れるような場面では無い。
こんな事は初めてなのだがそう言われたら仕方ない。
寝てはいないが今にも寝そうになっていたのだろう。

『すいません・・・確かに眠かったんですけど(T_T)
話は聞いていました』

聞いてたのよ❗ホンとに❗
何を言っていたのかわかってるし

その後、眠いなんて言っている場合ではなく必死に仕事しました。

ちょっと最近、精神的に疲れているのだ
【辛い時ほど笑え】とは、よく使われる言葉らしいですが
確かにそれで良いのかもしれない、それが良いのだろうと思う。
ですが、それをやってみると結構辛いのだ

(・・・もう少し頑張ろう

明日は久しぶりに知人とランチなので気分も変わるかな❗









ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンスパーティ綺談 【57】元... | トップ | 母のごはん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む