踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

ダンスパーティ綺談 【22】

2016-09-19 22:05:19 | ダンスパーティ綺談
午後から習っているダンス教室のパーティがありました。

数ヵ月ぶりに同じ中学出身の同年生である
K君が参加していたので
再会を祝し何曲か踊りました。
彼とは中学の時には話した事もなく
同じクラスになった事もありませんでした。

私は当時は新体操部で、体育館で練習している隣のスペースでは、
畳を敷いて柔道部が練習していました。
そこにいたのがK君です。

どう考えても(失礼ですが)ダンスなどやりそうには見えない人であり、
ダンスのパーティ会場で初めて会った時には一瞬目を疑い

(ナゼ彼がここにいるのか❔Σ( ̄ロ ̄lll))
と信じられない気がしました。
ですが私よりもダンス歴はかなり長く
『昔からダンスに興味があった』と言っていました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 習う。踊る。 | トップ | ダンスパーティ綺談 【23】 »

コメントを投稿

ダンスパーティ綺談」カテゴリの最新記事