踊ろうよ?

踊ること。日々のこと。

ダンスパーティ綺談 【28】教室2

2016-10-10 23:33:35 | ダンスパーティ綺談
教室のパーティは、今回は男性が少し多かったようでした。
同じ人数であれば一番良いのでしょうが
女性が踊れないでいるよりは良いのではないかと
思いますがどうなのでしょう

パーティではどんな曲がかかるのか楽しみでもありますが
好きな曲が流れた時にたまたま休んでいたとか
たまたま誘われなかったとかになると
とても残念です・・・

この日は好きな曲の時には、たまたま同じ人と
踊っていました

そのうちの一曲は、
元の曲はそんなに好きでもなかったのに
ダンス用にアレンジされた事により、とても素敵になっていた。

『この曲いいですね~』と踊っていた相手の人に言うと

「これはモーツァルトですね」と言うのだ
そしてモーツァルトの話が続くので

『なんで、そんなに詳しいの❔』と聞いてみると

「伝記を読んだので」と言う

・・・モーツァルトに詳しい人なんて初めてでした



つづく



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダンスパーティ綺談 【27】教室1 | トップ | ダンスパーティ綺談 【29】教室3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む