一芒蓮華(総)

おっちゃんの戯言

瀬戸内海で何するの

2016年10月12日 | 妄想と戯言

とある海自ファンの方のツイートを見ると

見慣れない文字「STU48」

AKB48の新しい版で船上劇上だとか

瀬戸内海にそんなフェリーやクルーズ船が余ってるのかなと?

それとも新造船でも造るのかな?

まさか、海自の輸送艦?

でもって、山口から兵庫と徳島から愛媛が範囲だとか

海保さんなら五管と六管と七管

海自さんなら呉地方隊と佐世保地方隊の範ちゅう

(呉地方隊は沖ノ鳥島も範ちゅうなんだって、しらなんだよ)

高知県が無いので太平洋には出ないんだろうが

結構難所も多くて、そこそこの船と船員さんも必要そう

お金掛かりそうだが・・・

それより、女の子達の熱心なファンが瀬戸内海の自然美を堪能するのかな?

オイラが心配する事じゃないな、失礼しました

 

船調べてたら、来年の秋に「guntu」とか言うクルーズ船が就航するとか

尾道のベラビスタマリーナ発着だとか 定員が少ないし時期も遅いので違うみたい

でも、こちらには乗ってみたいな

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深入りはしない方が | トップ | 24の方がいいべ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。