前を向いて歩こう

9歳と7歳の男の子の話
私たち夫婦が授かった息子たちは発達障碍
その家族との生活を記録したブログです

なぜか

2013-06-01 | 記録
久しぶりのブログ更新。

ブログというか気まぐれ日記というか。



みなさん、お元気ですか。

yumeは読み逃げしてます。

別に、病んでたわけではないですよ。

ただ、ただ、怠っていただけ。

なんでも続けるって大変ですね。



いくは、4年生になりクラブや委員会なども始まり、

頑張っています。

先日の運動会の短距離走では、

初の入賞を目指しましたが・・・・来年までおあづけとなりました。

何年越しかで、自転車にも乗れるようになり、

近くのコンビニまで、買物を頼もうかと思ってます。



かんたは、2年生になり相変わらずのマイペースで自然体。

担任の先生が、根気強く指導してくださるので、

気分が晴れの日も曇りの日も嵐の日も、

なんとか乗り越えています。

先日の運動会では、周りの声援を受けながら、

50メートルの直線を、1人で走り切りゴールテープを切りました。



ふたりとも、小さな小さな成長ですが、

大きな大きな喜びを与えてくれます。

そんなお得な育児、まだまだ続きます(^◇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~っ♪)
2013-07-06 07:37:04
yumeさん*お久しぶりです(σ≧▽≦)σ
お元気そうでよかった~♪

私のほうも1月に脱ヅラもして…
元気にお得な子育て楽しんでます(*^ー^)ノ♪
む~っ♪様 (yume)
2013-07-10 21:27:28
ホントお久しぶりです(^◇^)
こんな気まぐれ更新のブログに、
立ち寄っていただいて感謝です!!!

む~っ♪さんもお元気そうで何よりです。
そして、脱ウィッグおめでとうございます
ひとつストレスが減りましたね。

日本全国どこにいても暑い日が続きますが、
くれぐれも体調管理には気をつけましょうね。

実は今、パスワードがわからなくなり、
ログインできない状態なんです(>_<)
なので更新ができないのぉぉ

コメントを投稿