∴みゅーる∴






離れて住んでる姉妹でハンドメイド活動しています。委託納品情報・・イベント活動など更新していきま~す。

ミルク缶で玩具入れ

2016-11-12 10:21:13 | おうちのもの
ご訪問ありがとうございます✨

何を作っているでしょうか?
の正解は
ジャーン❗

ミルク缶でドラえもん🎵
フェルト生地で仕上げました✂
アンパンマンは、よく見かけたので、
ドラえもん😁
そして
ジャーン❗

勢いでアンパンマンも😉
ドラえもんは、3歳のお兄ちゃんの玩具入れ
アンパンマンは、9ヶ月になった下の子の玩具入れ😌💕

気に入ってくれるかな?
次はドラミちゃんを作りたいと思案中🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を作ってるでしょうか? | トップ | 子供が一人でトイレに行ける... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL