ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2016-10-08 22:45:55 | Weblog
「すっと立ち真っ赤にすます彼岸花」(俳句・ゆめじママ)
☆自宅にも彼岸花が、赤、白と咲きました。子供のころに彼岸花が好きで、家に持って帰っていたら、お婆ちゃんに怒られました。根っこに毒があるらしいんですね。でも、あの、あかあかのスタイルのいい彼岸花は、今でも大好きです。
はなしは、ころりんと変わりますが、今日は、晴天の花金ゆめじは、若い女の子1杯いますよ。愛に来てやってきださい。あなたは、どのがお好みかな?
ゆめじー錦三町目10の20
グレース錦六階
ガーデンパレスの前
0529615635
09033878841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめじママメール | トップ | ゆめじかおりメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL