ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2016-10-14 13:48:27 | Weblog
「それほどにうまきかと人にといたなら何とか答んこの酒の味」(短歌・若山牧水)
☆昨夜は、有名人が来た☆
ヒルナンデスに出ている、ニッチェ、というお笑い女優二人と若い男性俳優がきました。ママは、全然分からなかったのですが、滋賀県から来た方が教えてくれました。それを知ってからの盛りあがりは、はんぱじゃなかったです。流石芸人、勉強になりました。皆さん、今日は、来て良かったと、満足感1杯でした、ありがとうございました。
ゆめじー錦三町目10の20
グレース錦六階
ガーデンパレスの前
0529615635
09033878841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめじかおりメール | トップ | ゆめじママメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL