ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2017-08-05 22:13:03 | Weblog
菊の香や奈良には古き仏達」(俳句、松尾芭蕉)
☆今のゆめじの女の子達は皆良い子ばかり☆
沢山のお客さまがそう言ってくれます。かおりちゃん、バビちゃん、りなちゃん、どの子も、良い子ばかりです。ママにとっては、幸せな事です。皆は、わたしにとって、子供のようなものです。性格も、いろいろ違いますが、仲良くやってくれる事が何よりです。
ゆめじは、お盆営業します。土曜日も営業です。
話しはコロリンと変わりますが今日は晴天の花金、そんな女の子に愛に来てください。まっとるけんね。
ゆめじー錦三丁目10の20
グレース錦6階
ガーデンパレスの前
0529615635
09033878841
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめじママメール | トップ | ゆめじバビメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL